nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

freshpaint使用 ART PICTURE 合成加工編集 №1(音楽入り)

freshpaint使用 ART PICTURE 合成加工編集 №1(音楽入り)は、PCでお ...

愛犬ティアモ(トイプードル)TiAmoをお絵描きしました。

我が家の娘5歳女の子(Red)可愛い愛犬TiAmoの絵以前に描いた、お気に入りの作品です。 Bear's Den - Motherhttp://youtu.be/m5apVsm0Dlk

雨の街角

昨日アップしたこの絵の原画画素数が大きいですが綺麗なのでアップしたいのですが、サイトによってはPNGの画素数が大きいとアップできないのでJPGの画像に落としてアップしてますので画像が荒いのは我慢してください、pickお友達の写真を元に描きしてみまし…

雨の街角

pickお友達の写真を元に描きしてみました、写真よりどしゃ降りで冷たい雨をイメージしてお絵描きしてみました。The Irish Girl / Les Cheethamhttp://youtu.be/RVzgvs0L4A8

メルヘン風景画

以前に描いた絵で、雰囲気のある絵でお気に入りです。 周杰倫【你好嗎 官方完整MV】Jay Chou "How Are You" MVhttp://youtu.be/Wrbjahfg8RM

ラインを入れた作品を作ろう、参考品

カードや写真にラインを入れて、アート風にデザインしてお友達にプレゼントしてみませんか、カラーのボールペンや油性のサインペンで大胆に勢いよくラインを描いてみてください、勇気がいるようですが慣れてくると大胆になり一流のデザイナーの作品が、あな…

雨の森

以前に描いた絵です、雰囲気がありお気に入りの作品です。 熊本の田原坂を思い浮かべて、詩を書いてみました。 愁雨に下る田原坂、心運の昇り降り、説き示す歳終の旅人 向日風に立ち留まり、見返りを残さず、手探りの愛 真路を示す風手紙に、愛の綴りが心惑…

草原

以前に描いた絵で、お気に入り作品です。 桜・咲くころ / 押尾コータローhttp://youtu.be/hyalmBBHj2E

スタンプ

スタンプ様に制作して、この画像をワンカットずつトリミングして使用します。

スタンプ

スタンプ様に制作して、この画像をワンカットずつトリミングして使用します。

スタンプ

スタンプ様に制作して、この画像をワンカットずつトリミングして使用します。

ドルフィン

以前に描いた絵で、お気に入り作品です。 EVERY BREATH YOU TAKE por Vocal SAMPLINGhttp://youtu.be/lqUsrjLfXVo

夜のハーバーライト

以前に描いた絵で、お気に入り作品です。 Passenger - Let Her Go (TwentyForSeven Cover)http://youtu.be/zBp9gT_AXjg

Lion

こんにちは、関東地区は地震でビックリちょうど散歩に行っていて気が付かなかったけれど、TVニュースを見て大きいのでびっくりしてます、僕のところは被害がありませんが、皆さんのところは大丈夫だったかなと心配しています。 Angels Robie Williams (cover…

Mario Götze マリオ・ゲッツェと香川真司の絵

Mario Götze マリオ・ゲッツェと香川真司の絵を描きしました、以前のドルトムントでチーム仲間でしたが、今はバイエルンに移籍していて、香川はドルトムントに戻りましたね、あの香川を迎えてくれるサポーターに感動しました。 New Heights - Peacheshttp://…

チワワのお友達

お友達のチワワ犬をお絵描きしました。 内田勘太郎 と中川イサトは日本を代表するアコースティクのギターリストです、他にもたくさんギターリストはいますが、その中でも彼らが特に僕は好きです、YouTubeで紹介している曲の中で、本日は中川イサトさんの歌入…

愛犬ティアモ(トイプードル)TiAmoをお絵描きしました。

愛犬ティアモを久しぶりにお絵描きしました。トイプードル TiA mo ロデオボーイ http://youtu.be/Z5Ql-Y1vvS8 The Carpenters's Greatest Hits | Best songs of The Carpentershttp://youtu.be/CgaiE94Klgc

愛犬ティアモ(トイプードル)TiAmoをお絵描きしました。

愛犬ティアモを久しぶりにお絵描きしました。トイプードル TiA mo ロデオボーイ http://youtu.be/Z5Ql-Y1vvS8 The Carpenters's Greatest Hits | Best songs of The Carpentershttp://youtu.be/CgaiE94Klgc

日本の家シリーズ

日本の家シリーズを久々にお絵描きしました、古い家と古い自転車が何とも言えないです。 冒険者たちのテーマ曲とアランドロンの唄のカップリング動画です。「冒険者たちのテーマ」&「愛しのレティシア」アラン・ドロン歌http://youtu.be/z2U9qEAkf6I

睡蓮

友達の誕生日で、その彼の写真で、蓮の写真を元にお絵描きした作品です、元々の蓮の写真がきれいで少し苦労しました、でも出来るだけ美しさを壊さない様に制作しました。睡蓮 ~ 二胡奏者賈鵬芳(ジャー・パンファン、Jia Pengfang)http://youtu.be/x8144D5Pk…

盆栽

海外の友達から日本の盆栽もお絵描きしてほしいとリクエスト有り、本当に日本ブームなんですね自分で育てているそうで、長年一緒で家族だそうで名前まで付けてるそうです、日本名は難しいので友達の名前を付けてるそうです。 アンディーは俳優としても歌手と…

盆栽

海外の友達から日本の盆栽もお絵描きしてほしいとリクエスト有り、本当に日本ブームなんですね自分で育てているそうで、長年一緒で家族だそうで名前まで付けてるそうです、日本名は難しいので友達の名前を付けてるそうです。 ASIAN WIND - MISSA JOHNOUCHIht…

以前に描いた絵で、お気に入り作品です。 井上陽水 - 氷の世界(ライブ) NHKホール 2014/5/22http://youtu.be/lDrtcWkQsMU

散歩道の夕暮れ

以前に描いた絵で、野川公園の散歩道の夕暮れです。 Susan Boyle Standing Ovation Full Albumhttp://youtu.be/Tar8yYWOObQ

カラフルな紅葉

以前に描いた絵で、去年の秋の小金井公園の紅葉をカラフルに描いたものです。 未だにTVに出ないライブステージだけの日本のジャニス女性シンガー「山根麻衣」を紹介。(山根麻衣/PRETENDER)http://youtu.be/k6hf7k7BPtc

武藤嘉紀選手

武藤嘉紀(日本代表-FC東京所属選手)をお絵描きしました、僕はFC東京をサポートしているので、これからも武藤嘉紀選手を温かい目で応援していきます、まだ若手のホープなので皆さんも一緒に応援してください。 デュオシンガーですが、心地よいハーモニー最高…

去年の秋風景

何時も見て頂きありがとうございます、これからもよろしくお願いします。以前に描いた絵です、去年の作品で秋の雰囲気のあるお気に入りの作品です。 韓国の歌手は本当に上手い歌手が多いです、感情の入れ方が韓国ドラマのバックに流れるように聞こえてきます…

少年時代の夕焼け

以前に描いた絵です、雰囲気のあるお気に入りの作品です。 森山良子 - 少年時代(井上陽水)http://youtu.be/4Y4braNs_YQ

以前に描いた絵です、雰囲気のあるお気に入りの作品です。 (さくら)森山直太朗・森山良子http://youtu.be/SFwIBsSlhek

錦織圭選手の絵をYouTubeにアップしました。

Kei Nishikori 錦織圭選手の決勝戦の優勝は次回への宿題になりましね、また楽しみが増えました試合の間のマイケルチャンコーチの顔がチラチラ見えて、昔のチャンの試合を思い出しました、彼の試合は引退するまで、負け試合も多かったけど勝者の選手より拍手…