nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

テニスラケット

メルカリで僕のテニスラケットを少しずつ整理して、売れ無かったらコレクションストックします、現在はラケット100本以上有り、整理とメンテナンス作業していますので、部屋中ラケットだらけです。

https://www.instagram.com/p/Btiw5BWhXyT/

僕のテニスラケットコレクション約100本以上有り、今メルカリで販売していますが売れ残ったら、又コレクションします、思い出深いラケットも有り整理して少しずつ少なくして行きたいと思います、私が死んだらきっとゴミ扱いでしょうね、男は収集癖が有り、今悔やまれるのはレコード収集で、小さい頃からなので全てが初回盤で、あの何万枚レコードを友達たちに上げました、たまに見るレコード鑑定でビートルズのアルバムが何十万円査定価格に上げなければ、何千万円~億円の価値があったでしょうね残念です、切手も子供の頃には月に雁や見返り美人や明治時代の高価な切手、子供頃でも値打ちが有り、今ではもっと高価な切手も有りましたが長女に預けて熊本を後にしましたが、その姉も亡くなり、姉の住まいもその娘が処分したので切手コレクションも何処に有るのか分からない次第です、収集も後を次ぐ人の管理でお宝にも生る物です。

https://www.instagram.com/p/BtixDCwhshd/

僕のテニスラケットコレクション約100本以上有り、今メルカリで販売していますが売れ残ったら、又コレクションします、思い出深いラケットも有り整理して少しずつ少なくして行きたいと思います、私が死んだらきっとゴミ扱いでしょうね、男は収集癖が有り、今悔やまれるのはレコード収集で、小さい頃からなので全てが初回盤で、あの何万枚レコードを友達たちに上げました、たまに見るレコード鑑定でビートルズのアルバムが何十万円査定価格に上げなければ、何千万円~億円の価値があったでしょうね残念です、切手も子供の頃には月に雁や見返り美人や明治時代の高価な切手、子供頃でも値打ちが有り、今ではもっと高価な切手も有りましたが長女に預けて熊本を後にしましたが、その姉も亡くなり、姉の住まいもその娘が処分したので切手コレクションも何処に有るのか分からない次第です、収集も後を次ぐ人の管理でお宝にも生る物です。