nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

美しい日本の美しい日本の芸者さんをお絵描き

beautiful Japan Geishiya
美しい日本の芸者さんをお絵描きしました。
昨日お絵描きした作品で、僕の得意とする丸髷の毛一本一本を、細かく描いています、よかったら拡大して見て頂ければと思っております。
美しい日本の芸者さんをお絵描き | nodasanta [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61808138

f:id:nodasanta:20170308191809j:plain

f:id:nodasanta:20170308191826j:plain

f:id:nodasanta:20170308191836j:plain

f:id:nodasanta:20170308191846j:plain


YouTubeヨリ
今日の一曲は加藤登紀子さんの歌で、原曲は長谷川きよしの歌ですが、映画の主題歌で加藤登紀子さんの歌が流れていて大好きになりました。
風の舟唄/加藤登紀子
https://youtu.be/3Lz1SLkT7lY
映画『故郷』(1972年)主題歌 作詞:加藤登紀子 作曲・編曲:佐藤勝

あんたの背中に 赤い夕陽がおちて
ヒュアラリー
西の山々 もう暗い

瀬戸の汐風 南の山をこえて
ヒュアラリー
海のかなたへ とんでいく

段々畑に 赤い花が咲く頃
ヒュアラリー
風に吹かれて 泣いたあの夜

盆のおくり火 かえらぬ人を呼んで
ヒュアラリー
遠い海なり 聞こえてやまぬ

舟こぐ男の 体に風が吹き荒れ
ヒュアラリー
灯りをつけても 吹きやまぬ