nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

夕暮れ色のビーチ

#WorldCup #picture #Illustration #YouTube #Soccer #nodasanta #Dog #Instagram #stamp #Art
nodasantaのインスタグラムのリンクアドレスです、
 https://instagram.com/nodasanta

以前にお絵描きした作品を色編集加工して見ました。

なでしこジャパンを応援してます。
やっ と勝ちましたね、これが女子でもワールドカップの一発勝負、どんなであれ勝つ事が泥臭くないけど、勝ち切る日本男子代表もこうあって欲しいものです、よく ボール繋ぎが女子バルサ等とたとえられますが、似てないから勝てていると思います、なでしこジャパンのSoccerスタイルが出来上がってきているのだと 思います、今回も優勝したら本物です!!、僕自身サッカーも他のスポーツもスパースターを見るのも楽しいですが、サッカーで言えばバラック選手や今野選手 みたいな地味で、目立たないところのディフェンスの活躍が好きで、なでしこもそんなチームの様な気がします、これからも応援していきます。

僕の中で最高のブルースロックアルバムです、ぜひお聴きくださいお勧めします。
Bloomfield Kooper Stills - 1977 - Super Session [Full Album]
https://youtu.be/SKgHhKmQZ50

f:id:nodasanta:20150629014652j:plain

f:id:nodasanta:20150629014724j:plain