nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

日本の家シリーズ


地元の東小金井にはジブリ会社があり、僕の個展を開いたところにジブリの製作スタッフが、上司から聞いてきて背景の絵の勉強に見て来いと言われたと、多くの人が見に来てくれましたが、その当時はこんなにジブリが有名なるとは思っていなくて、アニメーターの学生達位に思っておりました、後で分かりましたがジブリアニメは本当に背景に力を入れているのが分かりました。
今では、還暦を過ぎて現役引退後はプライベートでお絵描きしてます、若い人達に絵の勉強になればと思っております。
日本の家シリーズ
#Art #イラスト #YouTube #Picture
以前にお絵描きした作品でお気に入り作品です。

Dionne Warwick/Tom Jones  "Endless Love"
https://youtu.be/55Z-w5oHFfg

f:id:nodasanta:20150404165833j:plain