nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

2015-01-02から1日間の記事一覧

日本女性

#謹賀新年 #イラスト年の初めはA Happy New Year 2015 の僕のお絵描きした過去の作品でお楽しみください。 悲しいメロディーラインをマルセロのギターが美しく奏でています。イムジン河 - Chungwon & Marcelo Kimurahttp://youtu.be/kzARuAlVBmg

ティアモトイプードルの絵

A Happy New Year 2015 あけましておめでとうございます。本年も新しい作品をお絵描きしてアップしていきますので、よろしくお願い致します。改めて申し上げます、還暦を過ぎてからはプライベートでパソコンで、お絵描きしてますけど、好きな音楽など紹介し…

初日の出

#初日の出 #イラストA Happy New Year 2015 あけましておめでとうございます。本年も新しい作品をお絵描きしてアップしていきますので、よろしくお願い致します。改めて申し上げます、還暦を過ぎてからはプライベートでパソコンで、お絵描きしてますけど、好…

富士山

#イラスト #Japan富士A Happy New Year 2015 あけましておめでとうございます!皆様のご健康と幸せで有ります様願います。本年も新しい作品をお絵描きしてアップしていきますので、よろしくお願い致します。改めて申し上げます、還暦を過ぎてからはプライベー…