nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

EddieJones

#EddieJones
新作でラクビー日本代表監督 Eddie Jones の似顔絵をお絵描きしました、最初にありがとうございますとお疲れさまでした、五郎丸歩選手を筆頭に日本国民はラガーマン選手に人気が上がり良い事です が、一番の功労者は監督のEddieJonesさんです、本当に日本ラクビーが勝てない時期を脱皮して、世界ランキングがどんどん上がりもしかしたら、 2015年イングランドワールドカップで良い成績を残してくれるかもと思っており、南アフリカに勝利した時は体が震えました、東芝監督から日本代表になっ た時にTVで貴男の特番ドキュメント番組を見た時、この監督は本物だと思いましたし、その後僕は監督の大ファンになりましたので、敬意を表してお絵描きさ せて頂きました。

painting by nodasanta
#DecoArt #MercedesBenz #TakakuraKen #Actor #painting #Art #Car#ToiPoodle #dog #TiAmo #Pet #サッカー #illustration #facebook #picture #YouTube #トイプードル #Cat #japan #Tokyo #pick

お気に入りの音楽紹介
http://youtu.be/68Pu0sdmBsM
My Sorry Japanese only
My facebook
https://www.facebook.com/seizi.noda

My Instagram
https://instagram.com/nodasanta

f:id:nodasanta:20151118214955j:plain

f:id:nodasanta:20151118215030j:plain

f:id:nodasanta:20151118215030j:plain

f:id:nodasanta:20151118215052j:plain