nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

Soccer Japan
#Soccer #picture #イラスト #YouTube #World Cup
心 配したとおりになってしまいました、親善試合と公式戦は違う本田選手のインタビューにガッカリ、言い訳では無いと言った後にシンガポールGKの神業に乾 杯、相手国のGKをたたえますと言ってましたが、それが言い訳で、僕たちは見ていたのでそんな事を言っている様では?先行き不安、ACミランの10番のコ メントでは無い、何が必要かワールドカップは綺麗な試合より泥臭くても勝ち切ることが、それが足りなかったと言って欲しいものです、他国の選手は死に物狂 いで戦ってきます、錦織圭松山英樹の負ける気がしないとか、4弾タイトル勝ち切るその精神が必要だと思います、マイケルちゃんは現役時代は死に物狂い で、拾って拾って何度でも返す技術は世界のどの選手にも負けないと言い 切ってました、負けた試合の後であってもその精神がサッカー日本代表には必要です。
パ スが出ない本当に走った選手に申し訳なく思うべし、今は遠藤と今野と中村2人は必要だ、彼らもワールドカップ本線までは使って行くべき、太田のパスは最高 なの決めきらない、泥臭い試合でもいいから勝たないと予選落ち、もっと必死になって欲しいもので、夏の高校野球の様に最後まで諦めないで勝ち切ったチーム いました、あの精神が日本代表には必要です。
JAPAN you`ll never walk alone
https://youtu.be/PPlAW2fW-_s

f:id:nodasanta:20150617175709j:plain