nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

金魚と桜

‪#イラスト‬ ‪#金魚 #桜
僕の絵の仕事の最初はアメリカディズニーランドのおもちゃ売り場の包装紙をデザインしましたが、パターン画が気に入られたみたいでしたが、色は指定されましてサーモンピンク等とその当時の日本では受け入れられない、冷めた色指定でした。
僕がデザイン学校に行っていた頃は、こんな絵のデザイン画はパターン画と言っていました、主に包装紙や生地のプリント柄としてデザインしてました、現在ではグラフィックデザインと言いますが昔のパターン画の方がピッタリだと思います、新作の金魚と桜をお絵描きしましたが季節は春なのか夏なのかと迷う柄になりました。

徳永英明 -最後の言い訳-
http://youtu.be/sqs7dxf_t_E

f:id:nodasanta:20150108022558j:plain

f:id:nodasanta:20150108022649j:plain

f:id:nodasanta:20150108022718j:plain