nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

愛犬ティアモ(トイプードル)TiAmoをお絵描きしました。

#イラスト #トイプードル #イヌ大好き
このところ愛犬ティアモを何枚かお絵描きしました女子の優しい眼差しが好きです、その中の一枚です。
 
クリスマス時期では無いのですが、30年前の色鉛筆画で僕の画集です、見たいと言う人がいましたのでYouTube動画にアップした僕の「サンタの絵本」を見て下さい、3分と12分ののショート動画です。
SANTA BOOK  サンタの絵本 イラスト(1)と(2)の2本です。