nodasanta picture お絵描き作品

プライベートでお絵描きして楽しんでます。

Art Picture by nodasanta

2014-09-04から1日間の記事一覧

サンライズと自転車

以前に描いた絵ですpickのお友達の写真を元にお絵描きしたものですが、この絵はお気に入りで特に光と自転車が眩しく何とも言えないような空気感のある絵です。スノーマンみたいなnodasantaさん絵をの雪の降る日にのショートドラマ風にしてみました。 http://…

スノーマンみたいなnodasantaさん絵をの雪の降る日にのショートドラマ風にしてみました。

スノーマンみたいなnodasantaさん絵をの雪の降る日にのショートドラマ風にしてみました。 - YouTube

裏空き地の夕日

以前に描いた絵ですが、その中でも1~2の大好きな絵です、人によっては何が描いてあるか分からないとコメントを頂いた事もある絵ですが、僕の幼児期に育った実家の裏の空き地、学校から帰り遊んでまして、近くのうちから流れてくる赤胴鈴之助のラジオの音が…

でんでらるんならの歌入りで、キャラクターHappyクマちゃんの絵入りです。

でんでらるんならの歌入りで、キャラクターHappyクマちゃんの絵入りです。 - YouTube